バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

ver2.01は来週かぁ

皆様お疲れ様ですー。

 

地震が本当に多くなってきましたねー。

 

防災用具などの準備もしっかりした方がいいのかもしれませんね。

 

さて、本日はver2.01の情報が出ましたねー。

 

残念ながらミッションに関してはドーリスの亜種くらいしか今の辺り目ぼしいものはありませんでしたが、機械ユニットや巨人・道化師なども増えたので構築をするのも面白いかもしれませんね。

 

なお、新弾は明日ではなくて来週の木曜日からだそうなので、色々と準備をしておきましょうか。

 

 

ただ、本日の生放送ですがちょっとこれどうなのかなーみたいのが多かったですね。

 

何て言えばいいのか…仲のいい人が集まってそれを延々と眺めているだけとでもいえばいいのでしょうか。

 

目玉のカード紹介もこういうコンボがあるので使ってみましょう!・今の環境に驚くほど刺さりますよ!・神話ではこういうイメージがあるのでこんな効果にしてみました!みたいのもなく淡々と進んでいました。

 

正直これなら生放送なんてせず、カードのリストを公式HPで20時から公開!で充分だった気がします。

 

トークもテンションを上げるべき場所で上がらないし、身内ネタが多くて新しい人を集めたいのかよく分かりませんでしたし…

 

特にSRが3枚になったことに言及しなかったことは疑問です。

 

その点はユーザーさんの出費に関わることなので、少しでも触れておくべきだったと思います。

 

いや、もう新しい人を集めないでver1.0からやっている人を大切にしたいのであればこれでいいと思いますけどね。

 

やっぱり、生放送は盛り上げ担当みたいな人が欲しいですよねぇ…

 

 

愚痴はここまでにして新弾が出たらやっぱりすごかった!という風になってほしいですね。

 

ただ、ミッション用デッキであったとしてもマネーゲーム6枚積みは無さそうですが…

 

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!