バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

祝1周年!

皆様お疲れ様ですー。

最近は地震が多いですねー。

なにもなければいいのですが…


さて、そろそろマイユニット誕生から1周年になるそうです。

え!そうなんだ!とこちらも驚いていますが、思えば色々ありましたねー。

そうそうMPですがようやく30万を超えました!

f:id:baziru1732:20160722013616j:image

もうちょいで3分の1というところでしょうか。

これからも頑張っていきますよー!

そうそう、あてなのレベルも550になりました。

f:id:baziru1732:20160722013821j:image

後50レベルでハートマークに変化があるみたいですが、流石にMPを費やすことはできないのでゆっくりとあげていきますかね。

現在月15万ほどMPを稼いでいるのでこの調子であれば12月辺りにエンゲージリングを買うことができそうです。

どんな効果なのかワクワクしますねー。


後ミッションで久しぶりにトリロスを使いましたが、面白いですねー。

レーヴァテインがいい仕事をしてくれたので、かなり楽しくプレイできました。

しかし、女神の息吹もいれましたが使うタイミングが殆どなかったというのも驚きです。

昔だったら手札がかつかつになって使わざるを得ない場面が多かったんですけどねー。

やっぱり色々と変わってきているということなのかもしれませんね。


という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

まぁ、今後も気長にやっていこうと思いますのでよろしくお願いしますー。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!