バジルのCOJブログ(仮)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

本日はお休みです。

皆様お疲れ様ですー。

本日も公式リプレイが上がりましたが、最近のリプレイは公開処刑みたいのが多いですねー。

ランカーリプレイを見ることができるようになったので、そういうリプレイよりもドラゴンVS機械などを見たいですね。


さてさて、本日はお休みです。

というのも、暑さのせいか夏バテになってしまい体調を崩してしまいました。

まぁ、動けないほどではないので本日は栄養と睡眠をとって明日に繋げたいですね。


そうそう、フレンドさんが最近COJをちょくちょくやっているようで何よりです。

パズズも面白いですがそれにニケを入れてニケパズズにするのもいいですよー。

特に最近使えるようになった鳳凰は赤デッキと相性が抜群です。

公式HPで公開されているコードをラボで入力すれば手にはいるので使ってみるのもいいかもしれませんよ。


…うーん鳳凰の効果はとても面白いと思うのですが、アマテラスのコンパチユニットだったり神獣から神になってしまうと考えるとやっぱり複雑ですよねー。

いや、そもそも神獣にサーチャーとサーチトリガーがないのが一番辛いところなんですが…

というかCOJは神種族が多すぎです、ゼウスなんて外見が機械で神機という肩書きがあるのに神ですし…

このままいくとCOJは神ゲーになってしまうので、もう少し種族のばらつきを多くして欲しいところです。

という訳で本日の記事を終わりにしたいと思います。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!