バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

マイスター称号獲得!

皆様お疲れ様ですー。

本日知ったのですがモンスターエナジーというエナジードリンクって、海外では30種類くらいあるみたいですねー。

日本では4種類ほどしかないので、他の20種類はどんな味がするのか気になりますねー。


さてさて、本日ようやくマイスター称号を獲得することができました。
f:id:baziru1732:20160719000100j:image
いやー、長かったですねー。

ただ、マイスター称号をとれたとしても獲得MPは15万強とエンゲージリングを獲得するにはまだまだ遠い道のりとなりそうです。

現在のMPは30万弱となっており、今週中に33万辺りまで貯めたいところです。

とりあえず、マイスター称号を取ったら今までの疲れがどかっと出てきたので本日はこの辺りで終わりにしたいと思います。

なお、前々回の記事であげたジョーカー発動時キャラが消えるバグですが、もしかしたら別の条件なのかもしれません。

ただし、あのバグが発生したのは休憩をせず7時間半ほど延々とプレイしていた時なので、普通にやっていた場合は恐らく起きないものだと思います。


と少し脱線しましたが、本日の記事を終わりにしたいと思います。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!