バジルのCOJブログ(仮)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

いい調子!

皆様お疲れ様ですー。

最近は雨が多くて大変ですねー。

ただこの雨のお陰でダムに水がたまったり色々と助かることも多いのでそう、イライラせずこういう季節だしなぁと楽しんでいきましょう。


さて、最近はミッションの方も順調で235000MPまで貯めることができました。
f:id:baziru1732:20160710013645j:image
明日プレイすることが出来れば各種職人のコードネームも貰えそうです。

しかしCPU戦は綾花が鬼門ですねー。

呪縛で思うようにプレイヤーアタックを通すことができず、トリガー稼ぎをしようとするとイーリスの演出を延々と見ないといけないなどかなり厳しい相手となりました。

ユニットを撤退させる時、他のエージェントが「ありがとな!」・「後生じゃ…」と感謝や謝罪を言っているなか、「ハウスよ!」と言いながら墓地に送る綾花こそ本当の悪なのかもしれませんね。


そうそう、後CPU戦に限ってのバグなのかもしれませんが相手が軍司(1st)&まりね(トゥース)の時にプレイヤーアタックをするとまりねの挙動がおかしくなります。

具体的にいうと1回目は攻撃が通ると軍司はダメージを受けた挙動をとりますが、まりねは指をがくがくさせるだけとなります。

2回目以降は指をがくがくさせることもせず、軍司だけがダメージを受ける挙動をとります。(ターンを回すと1回目からとなります。)

まりね(1st)&軍司(トゥース)の場合やそれ以外のタッグは両者共にダメージを受ける挙動をとるんですけどねー。

まぁ、演出的に不気味というだけで実害はないのでいいといえばいいのでしょうけどね。


という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!