バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

簡単な更新です。

皆様お疲れ様ですー。

今日も暑かったですねー、体調管理には気を付けましょう。


さて、COJでエラッタがあったようですね、連撃は結構面白そうな効果だったので今後が楽しみですねー。

昔遊んでいたパンドラと魔女の口づけで戦うデッキを掘り返してみるのもいいかもしれません。


後はミッションも公開されましたが、こちらもいい感じです。

虫とユニット効果ドローミッションは虫ブリギットのミノタンクとグリーンアントで、ランクAミッションは駄犬さんのデッキのランクがAなのですぐに終わらせることが出来そうです。

報酬が人気PRカードとなっていますが、これはリターンインセクツを買ってこれから始める人へのご褒美といった感じですね。


そして、一番驚いたのはCOJの公式リプレイが18時以降に上がったことでしょうか。

18時以降って今までだと絶対更新はなかったと思うんですよ。

それを金曜日で早く帰りたいと思っているはずなのに動画をアップしたというのは非常に素晴らしいことです。

ユーザーフレンドリーな姿勢には心の底から拍手と黒飴を送りたいと思います。


そろそろ3周年記念だそうなので、ワンダフルパックやカードセット以外にも何か面白い特典があるかもしれません。

例えばエラッタする前のカードが使えるクソゲーイベントとかもいいかもしれませんね。

まぁ、新規の人がやったらクソゲーじゃないか!となってやめてしまうので流石に無さそうですけどね。

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います

それでは最後に
3周年まで後少し!