バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

そろそろ全国ミッションかな。

皆様お疲れ様ですー。

なんとチロルさんのブログが1周年を迎えたそうです。

いやはや、嬉しいですねー。

神獣が中々強化されず煮え湯を延々と飲まされていますが、今後の強化に期待しつつお互い頑張っていきましょうー。

まぁ、神獣がガイアのような超絶強化をされてしまうとそれはそれで複雑なのかもしれませんが…


さて、今回の期間限定ミッションですが全国戦縛りのミッションがありませんでした。

こちらとしてはこれ以上にないほど嬉しいのですが、◯◯縛りなどのミッションはあまり喜ばしいことではないのかもしれません。

人によっては苦手な色の使用や好みのジョーカーをしようできなかったりと気持ちよくプレイできなくなっちゃいますからね。

全国戦なら数さえこなせば目標は自然と達成できるのでやっぱり全国戦のミッションはあった方がいいのかもしれません。


それじゃ、やりますか?といわれるとやっぱり答えはNoなんですけどね。

こちらのデッキをバカにされるのも勿論嫌ですが、それよりも相手の人が筐体を叩いたり奇声をあげて他の人に迷惑をかけているところを想像してしまうとやっぱりきついものがあります…

それだったら無理に全国をしないで無限ミッションをこなしている方が楽しいですからね。

まぁ、人によっては考え方は様々なのでこちらのように全国戦がなくてラッキーという人もいれば楽に達成できる全国戦がない!と感じる人もいるでしょうからね。

…いっそのことAルートかBルート報酬は同じだけど、ミッション項目が違うから最初に好きな方を選んでねという感じになればいいのでしょうが、面倒ですしその辺りは難しいかもしれませんね。

とまぁちょっと暗い記事になりましたが、これからものんびりとMPは貯めていきますよー。

という訳で本日の記事を終わりにしたいと思います。

それでは最後に
あなたの全国戦のミッションを終わらせなさい!
それが誰かの悲劇の幕開けだったとしても!