バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

いい感じ!

皆様お疲れ様ですー。

最近は暑かったりかと思っていたら雨が降ってきたりと安定しませんねー。

明日はじめじめしていそうなので体を壊さないように気を付けたいですね。


さて、本日はCOJをしてきました。

ミッション用に作成した加速武身ガチャは中々に調子がよく、プレイヤーアタックを1戦で20前後稼ぐことができました。

ただCPUがマニアックなカードを使ってくるので、それの対策を怠ると一瞬で敗けになります。

特に印象深かったのが仁&綾花の火気厳禁で、並べていたミョルニルが一瞬で崩れてしまいました。

…いやこんなところでテキーラみたいになりたくなかったんですけどね。


恐らく今回のCPUで一番優しいのは紫雨でしょうね。

使用してくるのは青混じりの紫デッキですが、パイモンやマスティマなどの強力な4コス以上の紫ユニットが恐らく入っていないのでそこまで強くないです。

ただ、延々とルインリードを使ってくるので時間がかかるのが難点ですが…うなれぇ!じゃないよ…


しかし、1000回やったとしても99000MPくらいしか増えないのはきついですねー。

前回の無期限ミッションより効率こそよくなっているものの、プレイヤーアタックをするというのが中々に面倒ですからね。

まぁ、その辺りは新カードに期待しつつ今後も頑張っていきますか。

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!