バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

本当に簡単な更新です。

皆様お疲れ様ですー。

最近は雨が延々と降っていて嫌ですよねー。

こういう時は温泉に行って雨の音を聞きながらゆっくりと体を暖めたいものです。


さて、本日はバーに今までいっておりこのまま記事を書くと以前のように妙に恥ずかしい記事になるかもしれないので、本日は本当に簡単な更新となります。

可能であれば明日の朝に更新したいと思いますのでよろしくお願いしますー。(恐らく、この時間帯になると思いますが…)

ちょくちょくバーにいくということをいっているので、番外編として初めてバーにいくにはどうしたらいいのかということでも書いてみましょうか。

という訳で、簡単な更新となりましたが本日の記事を終わりにしたいと思います。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!