バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

全国戦だーい好きです!

皆様お疲れ様ですー。

COJは来週からイザナミが1枚ついてくるセットが出ますねー。

現在の青デッキに3枚入れても問題ないカードなので、持っていない人は是非とも入手しておきたいですね。


さてさて、期間ミッションが公開されましたねー。

なんと全国対戦を10回もやるという大盤振る舞いです!

いやー、全国戦大好きといった甲斐がありますね!

嬉しすぎて、涙も出てきちゃいそうです!

あぁ…ぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁあああ!!!!

なんで回数2倍にしちゃったんですか!本当に怒ってますよ!この怒りを表現するなら怒り爆発剣気MAX斬鋼閃ですからね!ンーラブリーじゃないよ!

しかし、無期限ミッションが変わってしまった以上ここは通らないといけない道…!よし!7回はサレンダーして3回は遊ぼう!


使うデッキは何となく決まっており、特殊召喚道化師デッキしようかなぁと思っています。

シャドウメイジもコスト3とブリギッドから持ってこられる&墓地召喚用ユニットを集められるのもいいですからね。

ただ、虫と違ってわっと手札は増えないですからね…道化師はクラウンクイーンという優秀なドロー要素はありますが、そうなるとニケも欲しくなるし…まぁその辺りは色々と考えながら構築していきますかね。

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!