バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

簡単な更新です。

皆様お疲れ様ですー。

本日は色々とあってCOJはお休みです。

恐らく明日もプレイできないと思うので、本格的にやるのは水曜日からとなりそうです。


さて、デッキの方ですが以前使っていた加速武身ガチャを採用することにしました。

ただ、上手くいくのかあまり自信がないので使ってみてちょくちょく変更をしていきますか。


侍も対CPUにおいて最強クラスのバウンスカード不知火玖式が登場したので、そちらを試してみるのも面白いかもしれませんね。

という訳で、そろそろ本日の記事を終わりにしたいと思います。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!