バジルのCOJブログ(仮)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

藁人形か…

皆様お疲れ様ですー。

トライエイジをプレイしにいったらカードが切れました、店員さんを呼んでね!というメッセージがでたので一瞬で熱が覚めました…


うんうん、やっぱりCOJですよ時代は!

しかし、満席というのはやはり厳しいところ…やっている人の髪の毛を拾って藁人形を作るしか…

いや、流石に藁人形を作るのはどうかと思いますが…

まぁ、座って待つことや他のゲームでもして時間を潰すのもいいかもしれません。

色々なゲームをやると変な閃きがあったりしますからねー。


ただ、サブカ回しをしている人がいたら、残念ですが店員さんを呼ぶか藁人形を作るしかないでしょうね。

藁人形は流石に作りませんが、サブカ回しはゲーセンを潰す原因になるので本当に止めてもらいたいです。

実際そういう人がいた横浜のゲーセンはそれが原因の一つで潰れてしまいました。

何故かというと理由が二つあり一つはその人がお金を落とさないから、もう一つはそういう人と一緒にゲームをしたくないという人が増え客離れがおきてしまったからです。

ひどい場合だとお金を払ってプレイしている人に文句を言ってくる場合がありますからね。

自分さえよければ後はいいという考えなのでしょうが…そういう行為が最終的にどのような影響を与えるか考えてもらえればなぁと思います。


しかし、最近は辛気臭い記事ばっかで嫌になっちゃいますね。

もうちょい熱い記事を書いてみたいですが、中々難しいところですねー。

どうせなら最後の決め台詞は熱くしてみましょう。

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

それでは最後に
ミッションを変更した山中さん(仮称)と配列でトライエイジのPレアを持っていった人を呪い殺す!(実際にやったら犯罪なので注意しましょう。)