バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

トレードをしよう!

皆様お疲れ様ですー。

本日はver2.0の稼働日ですねー。


こちらは色々あって9時半頃にゲーセンに行きましたが、全席一杯でやっている人にお願いをしてログインさせてもらいました。

その後エージェントラボでミッションを見ましたがガラッと変わりその中でもインターセプト発動回数➡プレイヤーアタック回数が一番の変更点でしょうか。

これにより初手サレ回しはあまり効率的ではなくなり、普通に遊んでいれば達成できるようになりました。

…が、それはそれこれはこれ、こちらはミッションに特化したデッキを現在考えていますので、頑張っていきますよー!


さて、本題となりますが、実はカードを買ったのはいいのですがティアマトと神の救済が揃いませんでした…

なので、もし余っている人がいればトレードをしようというのが今回の記事となります。

では、本日こちらが引いたカードの一覧を見せましょう。

本日引いたカード

f:id:baziru1732:20160526232409j:image
©SEGA
f:id:baziru1732:20160526232428j:image
©SEGA
f:id:baziru1732:20160526232506j:image
©SEGA

以上となります。


枚数が3枚以下のものはトレードする予定はないので、4枚以上のものでティアマトor神の救済を出せるのであればコメント欄に書いて貰えると嬉しいです。

このブログを見ている人がそこまでいないのでちょっと不安ですが…。

まぁ、その場合はティアマトと神の救済を引くまで頑張りますかね。

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

それでは最後に
楽しいCOJSライフを!