バジルのCOJブログ(仮)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

負けるわけには…

皆様お疲れ様ですー。

最近は急に暑くなってきましたねー。

日射病にならないよう水分補給や外を歩く際は帽子をかぶるなど対策をしっかりしましょう。

さてさて、前日の記事で色々あってCOJをやめることにしましたが、未練がましくあてなを見ていました。

すると、こんなセリフが…
f:id:baziru1732:20160507135005j:image
今までみたことがなかったのでこれが500レベルの追加セリフなのでしょうね。

永遠の神話となって語り継がれるかぁ…

ってこのまま終わったんじゃカッコ悪いまま神話に残ってしまいますからね!

どこか疲れがあって色々と嫌なものが爆発したのかもしれませんね。

エンゲージリングも大切ですがそれよりもエンゲージリングのためにミッションを続けるという姿勢そのものが大切なのかもしれません。

それにバジルのあてなにエンゲージリングを贈れるのはバジルだけですからね!

ありがとうあてな!大切なものを取り戻せたよ!

それとセリフを考えてくれた中の人こと中山さん(仮称)もありがとう!

そうと決まれば、久々にCOJと洒落混みますかね!

いや、今日は暑いし明日にしようかな…


…とりあえず、全国は勝率3%を目標に作成した『トリアマコントール』で全力で挑みつつ7連敗を目指します。

ちなみに語呂が似ているトリアカテンプレートMHF(モンスターハンターフロンティア)でランクが100になったら作るべき装備ですね。

まぁ、ミラボレアスが倒せずバケツテンプレで挫折したこちらではなんとも言えませんが…聞くところによるとバケツテンプレはもう過去の遺産だそうですね。

さて、話が脱線しましたが本日の記事を終わりにしたいと思います。

それでは最後に
このバジル様に…負けれるかな?