バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

なんだかなぁ…

皆様お疲れ様ですー。

いやはや最近は不眠症で中々寝れないですねー。

まぁその理由がマイユニットだったりするんですけどね。

今日の記事は相当不愉快な記事になると思うので不安な人はブラウザバックをオススメします。





























さてと、そろそろ始めますかね

実は今日になってマイユニットランキングで1位をとると新しいセリフが追加されるという話を耳にしました。

いや、そういうの先にいってくださいよ…それだったらレベル500にする前にランキングとってましたよ…

今月のランキング11万ですよ…あれって単純に30万MPは使わないとそこまでいかないんですよ。

以前もチケットが変換されることを知らずに15万MPが無駄になったこともありますし…


後余りこういうことは言いたくないですが、やはり時間が足りません。

あんまり仕事の話はしたくないですが、COJが出来るのってはやくても午後7時頃からなんですよね。

しかも、ゲーセンは午後12時にはしまってしまうので、帰りの電車も考えるとそこまではできないんですよ。

なので、一周あたりの時間を少なくするためにCPUの思考、ユニット登場時の演出やラグ、サレンダーの指の動きなどそれこそ1分1秒縮めるにはどうすればいいかを死に物狂いで研究していたんですよね。

それが今回1位の人が朝にやってください…っていやいやその時間普通に仕事ですからね。

土曜日は仕事も入りますからそこまでプレイできませんし、仕事の疲れで土日はぐったりしていますからね。

なんか、もううんざりですよ…

色々前向きに頑張っていこうと思いましたが、もう嫌気がさしてきました。

それで不眠症になって日常に支障をしたしていてはどうしようもないのでCOJはもうやめようと思います。

別にこちらがやらなくても誰かがエンゲージリングをとってくれるでしょうからね。

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います…


なんかもう疲れました…

こちらはここでドロップアウトしますが、皆さんは頑張って下さいねー。