バジルのCOJブログ(仮)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

グランブルーファンタジーをやっています。

皆様お疲れ様ですー。

ちょっとメインとは外れる話ですが、グランブルーファンタジーを最近始めてみましたが。

しかし、このゲームボスを倒して武器を入手しないといけないので相当面倒ですねー。

しかも上級ボスと戦うのに下級ボスがたまにドロップするアイテムが3個も必要なのでなおさら大変です…


アドバイスが貰えるかもしれないので、一応こちらが持っているSSRのキャラと召喚石をご紹介しましょうか。

twitterも最近はボスの救援要請にしか使わない状態になっているので、それをみてこのブログに来ている人もいるかもしれませんからね。

キャラリスト

f:id:baziru1732:20160505011932j:image
f:id:baziru1732:20160505011948j:image

召喚石リスト

f:id:baziru1732:20160505012250j:image

感想

これがこちらが所持しているSSRです。

光はキャラが充実しているので色々とできそうですが、肝心の武器が殆どないので全員ベンチとなっています。

闇はキャラも武器も殆どないのでこちらも全員ベンチです。

それ以外の属性はそこそこ揃っているので、各種下位ボスハードはアサルトタイム中に限りますがなんとかソロで倒せています。(光と闇を除いてですが)

最後に

うーん…これって自発で無理にマグナアニマ(上級ボスに挑むのに必要なアイテム)を使うより、限界突破用に使った方がいいんですかね?

アンチラや黒騎士も持ってはいますが、強いのか弱いのかよく分からないのでベンチです。

メインクエストもまだ33章あたりなのでキャラによっては3つめのスキルを持たせることもできませんからねー。

こうしたらいいよみたいな意見があればコメントを貰えると嬉しいですねー。

といってもあくまで番外編なのでそこまでこの記事を見る人がいるかあやしいですけどね。

まぁ気長に待ってみますかね。

という訳で、少しメインとは外れた記事になりましたが本日の記事を終わりにしたいと思います。

それでは最後に
楽しい騎空団ライフを!