バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

明日は羽田へ!

皆様お疲れ様ですー。

いやはや、最近は用事が立て込んでおり中々更新が出来ませんでした。

COJもラストスパートということもあり、結構混んで込んでいますからねー。

18日を過ぎたら人が少なくなると思うので思いっきりプレイしたいですねー。


そして明日は事前調査も含めて羽田にいってくる予定です。

朝イチからいってもお店が空いているか怪しいのでゲーセンが空いていれば、朝特の間COJをやってその後羽田空港にいきますかね。

実のところ最初成田空港で予選をやるものと思っており、あやうく成田なうという悲しいツイートをすることになりそうでした。

しかし、羽田なんてかれこれ1年くらい行ってないですからねー、どんな感じに進化しているのか今からワクワクしています。

という訳で本日の記事を終わりにしたいと思いますー。

しかし、トップにあてなを置くか置かないかでその日の閲覧数が二倍近く違うというのはどうなんでしょうね。

最近は新しいことも話さず、特に面白味もないので、当分あてなは出さないと思いますが...

まぁ、なんか面白そうな会話があったらあてなをトップにおくことにしましょうかね。

と少し話が脱線しましたが、それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!