バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

本日はCOJはお休みです..

皆様お疲れ様ですー。

本日は用事があったのでお休みです。

この時間でメフィストの記事をかいちゃいますよー。


そういえば用事が終わったあとダイヤモンドのカッティングをさせられそうになったので、慌てて逃げてきました。

だって、ダイヤモンドのカッティングなんてやったことないですし、それでミスをして怒られたら堪ったものではないですからね。

それにCOJをやる時間もなくなってしまいますから...今後はなにか言われても用事があるの一言で逃げようと思います。

全く...変なところでつまずきがあったりしますが、それだからこそ人生は面白いのかもしれませんね。

今はCOJが忙しいのでさすがに勘弁して貰いたいところですが、エンゲージリングをとって一息ついたらカッティングなどもしていきましょうかね。

という訳で本日1個目の記事を終わります。

それでは最後に
楽しいカッティングライフを!