バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

素晴らしい!

皆様おはようございますー。

今後は朝にブログを書きますよ宣言をしてから1週間近くたちましたがようやく記事を書くことができました。

いやー、素晴らしい!

これで朝ゆっくりとコーヒーでもをのみながら優雅に記事をかけるというものです。

まぁ、今日はポットの中身が空っぽだったので、コーヒーが飲めるかは少し怪しいところですが。

とりあえず、今後もこの調子で頑張っていきますよー!


さてさて、4月10日は羽田で予選があるので是非とも観戦しにいきたいのですが、公式でDLできる地図のPDFにSEGAのロゴしか入っていない状態となっていました。

他の地図アプリで場所は調べることはできましたが、DLできる地図はピュアじゃないと見れない地図なのでしょうか。

一体何処で心が汚れてしまったのか...あの時君に本当の想いを伝えることができていればDLした地図にはSEGAのロゴ以外が写っていたのかな...

とやんわりセンチになったところで、今回の記事を終わりたいと思います。

この後は下書きでメフィストの記事を書いていきますよー。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!

おまけ『本日のあてな』

f:id:baziru1732:20160404081029j:image
まぁ、その服装だとおなかが冷えそうですよね。

皆様も体調管理にはお気をつけてくださいね。