バジルのCOJブログ(仮)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

簡単な更新です

皆様お疲れ様ですー。

土日はCOJをプレイすることができず目標の3万MPを達成することができませんでした。

まぁ、くよくよしないで来週リベンジといきましょうかね。

さてさて、本日は断罪のメフィストの記事を書こうと思っていたのですが、中々記事を書くことができなかったので今回のようなお茶を濁す記事の作成となりました。

一応下書きでちょくちょくは書いているのですが、神話でのメフィストを調べるとなると中々時間がかかりそうです。

そうそう、前回時矢よ止まれ、お前は美しい...と書きましたが、あれはゲーテの作品であるファウストファウスト博士が悪魔メフィストと契約した際時よ止まれ、お前は美しいという魂を捧げる言葉を使ったネタです。

別に時矢のことがそういう意味で好きというわけではないのでご安心してください。


むしろ時矢はミッションを回しているときに初手迷子をしてきたりと非常に厄介です。

BLEACHで射場さんの活躍の場が少ないもの時矢のせいだな...と考えてしまうくらい時矢のことが苦手であったりします。

まぁ、射場さんの話はおいておくとしてとりあえず時矢のコスチュームは明日てに入れたいと思います。

というわけで本日の記事を終わりにしたいと思います。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!