バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

目標達成!

皆様お疲れ様ですー。

ちょくちょく紫カードの情報が出てきましたねー。

どんな環境になるか楽しみです。


さてタイトル通り無事にあてなのレベルを500まで上げました。

f:id:baziru1732:20160323001635j:image

いやー、かなり大変でしたねー。

ちょっとだけレベルが500を越えているのは500レベルで新台詞が追加されるとのことだったので、どんなものかなと試したためです。

残念ながら聞くことが出来ずMPがつきてしまいました。

MPがすっからかんになったので、後は補充作業に戻りますかね。

とりあえず今週の目標は3万MPということで頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。


ということで本日の記事はおしまいです。

どこかのタイミングで追加台詞を聞けたらブログで紹介したいと思います。

それでは最後に
エンゲージリングを目指して前進あるのみ!