バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

今月の目標はあてなレベル500!

皆様お疲れ様ですー。

本日は久しぶりにCOJをしてきました。

やはり、面白いですねー。

本当はもう少しやりたかったのですが、5時くらいから混んできたので撤退しました。


f:id:baziru1732:20160320232706j:image
あてなも471レベルまで上げました。

お陰でMPが結構少なくなりましたが、引き続き頑張っていこうかなと思います。

とりあえずの目標は今月中にあてなのレベルを500にすることですかね。


そうそうtwitterってどんな感じかなと思いこっそり始めてみました。

今後は簡単な更新の場合そちらで報告するかもしれないので、よろしくお願いします。

という訳で本日の記事を終わりにしたいと思います。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!