バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

簡単な更新です。

皆様お疲れ様ですー。

新しいコスチュームが登場するみたいですねー。

こちらもマンガの時矢君状態となり本日はおやすみです。(時矢は小説では外見と実年齢が合わないような描写がありましたが)

明日も用事があるので恐らくプレイはできないと思いますが、その分日曜日にしっかりとプレイしたいと思います。

しかし、EXブースト大放出キャンペーンもそろそろ終盤となってきたので混んできたら即撤退と洒落混みますかね。


さてさてカスタムパーツですがランクの方は残念ながら入手できないので、RPのボーナスをしっかり受け取ろうと思います。

ちなみにver1.1のフォイル数は102枚とギリギリ100枚を越えていました。

まぁ、普通のPRでこちらは構わないので記念にもらうって感じですね。


そういえば、コスチュームの件で思い出したのですが新しい二人のエージェントの分も購入しないといけないとなると出費が増えそうですね。

できれば、既存のエージェントのコスチュームを手にいれたらこちらもゲットみたいなシステムか、少し高額だけど被りなしみたいなシステムがあるといいですね。

さてさて、次回のコスチュームでは集めるまで毎回30クレはかかる星くんの謎地獄に嵌まらないよう祈りますかね。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!