バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

趣味ねぇ…

皆様お疲れ様ですー。

本日は生放送で色々と紹介がありましたねー。

さて、放送の中で今後の再録カードの説明の後全国対戦以外は趣味の領域ですよ(要約)というお言葉がありました。

まぁマイユニットの育成はまさに趣味なんですがもう少し言葉を選んでほしかったです。

というのもこちらは別に冗談でCPU用のデッキを作っている訳ではなく、このコンセプトだったら行けるかなーと思って色々試しているんですよね。

それこそ加速ガチャ武身はCPU戦を30回くらいしてようやくたどり着いたデッキだったりするんですよ。

他にも制限イベント用スーサイドデッキもCPU戦を結構プレイして納得のいく形にしています。


おそらく、色々と制限もかかるけどそれも含めて新しいCOJを楽しんでください!たまには店内対戦で再録されなかったカードも使ってくださいね!と言いたかったんでしょうけど、こちらからしたらちょっとむっときちゃいますよ。(ムックさんの発言なだけに…という訳ではないです)

色々と開発の中で忙しいとは思いますが、公式の場での発言にはもう少し注意してもらいたいところです。

とまぁ愚痴に近いことを述べてしまいましたが本日はこれで終わりにしたいと思います。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!