バジルのCOJブログ(仮)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

スタンプコンビネーションを考えよう!

皆様お疲れ様ですー。

突然ですがCOJは16日以降にプレイしようかなと思います。

なんでそんな日なのと言われると龍が如く極にはまっているからです。

家にはTVはないのですが、動画は見れますからねー。

というわけで、COJの記事は16日以降になると思いますのでよろしくお願いします。

もう一度だけいいますが、16日以降となります。

といっても、さすがにCOJをやらない日が続くとテンションも下がってきますので今日はCOJスタンプのコンビネーションに関するご紹介です。

COJスタンプって?

前回の生放送でも少しだけ紹介がありましたが、COJのLINE用スタンプが登場しました。

中身は半分があくてぃす、他はエージェントと各種ユニットとなっています。

あくてぃすはふーん...のスタンプが非常に憎たらしい顔をしているのが特徴となっています。

しかし、今日のテーマとしてあげるのは時矢の遊びの時間は...に続くスタンプコンビネーションに関してです。

スタンプコンビネーションって?

要は次に繋げて意味を持たせるという遊びです、基本的に次に繋げるスタンプは1個のみで意味をなさないと行けません。

まぁ、よく意味がわからないと思うのでこちらの考えたスタンプコンビネーションをご紹介しましょう

おとなげなく!

同じスタンプセットに入っている、軍司のスタンプを使った基本の型です。

言われた方は遊びたいのであれば、『エージェント魂は...』というコメントをして黒頭巾ちゃんのスタンプ『もってんだろぉ!』で返しましょう。

面倒であればナギの『いきますえ!』でもOKです。

逆に断りたいのであれば、探偵の『撤退だ!』もしくはあくてぃすの『NO』を使いましょう。

間違えて、ナースの『お注射です!』を使うと逮捕されてしまう危険性があるので注意しましょう。

はちみつください

モンハンコラボのぐでたまのスタンプを使ったコンビネーションです。

なお、このスタンプは相手がモンハンをある程度知っていることが前提となります。

知らないと、「あぁ、こいつはちみつが欲しいんだな」と現物のはちみつを持ってくる危険性があるので注意しましょう。

お前しかいないんだ

危ない刑事のスタンプを使ったコンビネーションです。

こんなスタンプ送られてきたら相当迷惑だと思いますが、しっかりと対応しましょう。

もはやYESしか答えがないですが、YESが帰ってきたら『お前もずいぶんあぶなくなってきたじゃないの』で返しましょう。

遊び終わったら『最高だったぜベイべー』のスタンプでお礼をいいましょう。

こいつ面倒だな...と思って対応しないでいると、30分置きに『黙秘権なんか使いやがって』のスタンプが延々と送られてくるので言われた方は迅速な対応を心がけましょう。

最後に

さてさて、スタンプコンビネーションですがいかがだったでしょうか。

スタンプの数だけコンビネーションはあるので自分だけのコンビネーションを見つけてみるのもいいと思います。

ちなみにこちらはそのスタンプコンビネーションを友人に送っているのですが、ことごとくスルーされてしまっています。

黙秘権なんか使いやがって...


感のいい人ならわかると思いますが、本日はお酒を飲んでいるため記事が相当変なことになっています。

お店でもニュージーランド産の牡蠣を眺めながらWelcome to Japan!GO to MY stomach!とか考えていました。

現在酔いが覚めてきてなんでこんなこと書いたんだろ...と後悔していますが、結構な量を書いてしまったのでそのまま公開しようかなと思います。(だじゃれではないですよ。)

というわけでは本日はこのあたりで終わりにしたいと思います。

口酸っぱくもう一度言いますが、COJ関連および外にいかないとかけなさそうな記事は16日以降となりますのでよろしくお願いします。

それでは最後に
リンリンは天性の役者なんだ...