バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

本日はおやすみです。

皆様お疲れ様ですー。

本日は色々と用事がありCOJをプレイするのが20時以降となりそうだったのでミッションはおやすみです。

戦士には休息が必要なのだ…

…正直なところを言うと洗濯物が相当たまっていたのでそちらを優先したってだけなんですけどね。

ミッションをやるとなると帰るのが12時近くになるので家に帰ってから洗濯物が出来ないんですよね。

ミッションエージェントあるあるといったところでしょうか。

まぁ朝一でやっちゃえばすむって話なんですけどね。


さてさて、検索ワードに『コラボカフェ 今後』というものがあり、え!あれ続けるの!とちょっぴり驚いています。

うーん、近くなら秋葉原ラブライブのコラボカフェがたしかやっていましたが、あまりラブライブのことをしらないんですよねー。

下手にいったら周りを囲まれて一緒にラブライバーになろうよ…なろうよ…と言われて二度と朝日を拝めなくなりそうですし…

コラボカフェという訳ではありませんがガンダムカフェならいってみたいと思うので今後余裕があればその辺りもいってみますかね。

ガンプラ焼きはたまに食べるのですが、中に入ったことってないんですよね。

以前チラシを見たときはミーティアパスタなるものが出ていましたが今はどうなんでしょうねー。


さてさて、純粋にラブライブを愛している人に本気で怒られそうなので本日はこのあたりでおしまいです。

それでは最後に
一緒にミッションエージェントになろうよ…なろうよ…