バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

簡単な更新ですー。

皆様お疲れ様ですー。

本日はご飯に誘われていたので、その後にCOJをやろうと思ったのですが、食事が結構長引いてしまい本日はプレイすることができませんでした。

現在のMPは9万強といったところなので明日には10万まで貯められそうです。


ちなみに昨日のタイトルは龍が如くに登場するラウ・カーロンの起き上がり時の台詞で別にいやらしい記事という訳ではありません。

投稿した時間が時間だったので、結構見にきてれくれた人がいましたが、このブログは健全な記事の作成を心がけていますのでよろしくお願いします。


そういえばマイユニットは500レベルで台詞の拡張があるみたいですねー。

MPがある程度たまったら少し使って500レベルまであげちゃいますかね。

という訳で本日の記事を終わりにしたいと思います。

それでは最後に
ナマスニシテヤル...!