バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

まだ、まだよ…

皆様お疲れ様ですー。

本日はデッキを試したくゲーセンにいったら、席が満席という状態になっていました。

やはり週末ということもあって混んでるんでしょうかね。

ランカーリプレイなどをみつつ1時間ほど待ってようやく空いたのでプレイしましたが疲れもあってか無期限ミッションは3時間かけて1周半が限度でした。

今日で10万MPまであげたかったんですけどね。


デッキに関しても問題は山積みで、幻想の里がないとプレイヤーアタックが通らない、文明崩壊が下に貯まってしまいサンピスタの効果のタイミングと合わないなど色々と問題がありました。

プレイヤーアタックの方は遊覧飛行で対処するとして、やはり文明崩壊の引くタイミングですね。

無限の魔宝石を採用してとってくる形にするのが一番手っ取り早そうですが、そうなると選ばれしものがぶれてしまう可能性もありますからね。

あとは文明崩壊と相性が悪いですがダークプリーストを採用するか…色々と悩みますねー。

まぁ色々と試行錯誤をしてデッキを完成させますかね。

という訳で本日の記事はおしまいです。

それでは最後に
楽しいミッションライフを!