バジルのCOJブログ(仮)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

新デッキ作成中!

皆様お疲れ様ですー。

最近は中々更新することができず申し訳ありません。

とりあえず、本日から記事を書くことができると思いますのでよろしくお願いします。


さて、ミッションですが本日プレイすることができず目標の12万MPは非常に厳しい状態となりました。

ガチャガチャ武身は1戦でインターセプトの発動回数を70回前後稼ぐことができるのですが、武身の演出が非常に長いため1戦あたりの時間が非常に長くなってしまうという問題がありました。

そのため、今回新しく登場したインターセプトカード文明崩壊に目をつけた新しいデッキの作成を行っています。

ユニット&トリガー発動数も結構稼ぐとなると時間がかかるので、新しいデッキの構築もしていこうと思います。

最後に

ミッションは時間との戦いを強いれらているので、いかに早くサレンダーできるのかも非常に重要な課題となってきます。

現状56カウントサレンダーがこちらの最速ですが、未だに両手か片手どちらでサレンダーするべきなのか今でも悩んでいます。

サレンダーミスというのも疲れてくると結構してしまうので今後は体力作りは勿論のこと人間の伝達機能や筋肉の反応、長時間活動時のリラックス方法なども学習していく必要がありそうです。

うーん…まだまだ真のミッションプレイヤーにはほど遠いですね。

という訳で本日の記事は終わりにしたいと思います。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!