バジルのCOJブログ(仮)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

明日の調査に関して

皆様お疲れ様ですー。

COJは明日からver1.4ex3が稼働みたいですねー。

インターセプトやトリガーなどで登場した人物のユニット化が行われていました。

今後出て欲しいとユニットは支配者からの挑戦状とアンフェアタックスのあの人達でしょうか。

両者とも道化師ユニットで生きる支配者からの挑戦状とアンフェアのコンボが使えるならデッキにも入りそうです。

ちなみにカード評価の件ですが、ver1.4ex3はミッション特化のカードが殆どないので行いません。

いやはや換羽期ショックのようなぶっとんだカードがないとレビューしてもあんまり面白くないですからね。

ただし、普通にプレイする分には相当優秀なカードが揃っているので買っておいて損はないと思います。


さて、かれこれ一ヶ月ぶりにクロスウォーのカード調査ができそうです。

もはや環境がどうなっているのかさえわからないので、その辺りを含めて大雑把にこのカードが活躍している!ということを調査しようと思います。

勿論、大会にプレイヤーさんがいなければその時は話は聞けないので、ご了承ください。


さて、明日はカード調査が終わったら早速カードを買いにいきますかね。

ということで、本日の記事はおしまいにしたいと思います。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!