バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

調子が戻ってきました。

皆様お疲れ様ですー。

どうにか体調もよくなり、普通に生活ができるようになってきました。

後は、病院にいってインフルエンザがないことがわかれば、久々にCOJやカード調査などもできるようになると思います。

といっても、油断しているときが一番怖いので今日も暖かい服装で寝ようと思います。

もし、体調が大丈夫そうであれば前回できなかった女神転生4finalコラボカフェのレビューをしたいと思います。

調べてみて分かったのですが、カフェによって提供するメニューが異なるようで池袋のコラボカフェでは悪魔合体カクテルが飲めないとのことでした。

悪魔合体カクテルは渋谷のコラボカフェでやっているようなので興味がある人はいってみるといいかもしれません。(勿論20歳以上の人に限りますが)

しかし、池袋のコラボカフェでも色々と面白そうなメニューがたくさんあるのでとても楽しみです。

といっていてインフルエンザがなおっていないと困るのでとりあえず治っていることに期待ですね。

あと、COJの目標はこんなことがあったので12万に変更です。

中々10万から先に進めませんが頑張ってエンゲージリングを取りに行く予定ですのでよろしくお願いします。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!