バジルのCOJブログ(仮)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

今後追加してもらいたいステージ

皆様お疲れ様ですー。

本日は豪華3本だて!

という訳で、最後はCOJで追加してもらいたいステージの紹介となります。

羽田空港展望デッキ

羽田空港からバスで帰るときに見る夜景がとても素晴らしいです。

特に重化学工業団地から見れるフレアスタック(石油のカスを燃やすことで煙ではなく炎がでる現象だそうですはとても美しく、あぁ帰ってきたなぁとしみじみ思います。

このフレアスタックが見れるのが、羽田空港展望デッキだそうなので是非とも追加してもらいたいですねー。

やはり火ということで、のステージにピッタリ合いそうです。

クルーズ上(海ほたる周辺)

こちらは、昔のったクルーズからみた夜景がとても素晴らしかったのでこのステージも追加してもらいたいですね。

ターンが進み度に海ほたるや風の塔、また上記の重化学工業団地周辺を移動するギミックを追加してもらいたいところです。

イメージとしては、お金持ちの綾花も合いそうですが、初期設定verの青仁もいいかもしれませんね。

ちなみに、このときボーイさんに延々とワインを出された上潮風にあたり船酔いもして死にかけました。

中華街

やはり横浜といったら中華街は外せませんね!

ちなみに中華街は赤レンガ倉庫(綾花の後ろにある建物)の左側にあります。

ステージとしてはやはり入り口周辺になりそうですが、お香を炊いて凄く煙たくなっている関帝廟もいいかもしれませんね。

個人的には外国人墓地も入れて貰いたいところですがステージ的に厳しいかもしれません。

イメージに合うキャラとしては、...誰でしょうね?


ちなみに、中華街でお祝いがあった時延々と食べ物を出されて死にかけました。

また、綾花のいる辺りで日射病にかかり死にかけました。

最後に

いやはや、横浜にいくと結構な確率で死にかけていますが、別に危険な町というわけではありませんよ。

ちなみに、綾花がいる後ろの観覧車はコスモロック21というコスモワールドの観覧車です。

この観覧車はシースルーゴンドラという全面ガラス張りの台があります。

高所恐怖症のこちらとしては悪夢のようなものですが、今後友人でも誘ってこのシースルーゴンドラにでも乗りますかね。

また、コスモワールド内部にもゲーセンはありますがCOJは置いていません。

そのためCOJで遊ぶ際は一旦横浜駅まで戻り、こちらの始まりの地であるタイトーステーション横浜駅西口五番街店ラウンドワン横浜西口店に行きましょう。

また、コスモワールドは2月1日から5日まで冬季メンテナンスに入るため入園ができなくなるので注意しましょう。

それでは最後に
YOKOHAMA is AttractiveTownネ!...誰かがそう教えてくれた...