バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

遂に・・・

皆様お疲れ様ですー。

カードゲーマーで1.4ex3の情報が出ましたねー。

こちらとしてはデュエルマスターズにジェイスが参戦したことの方が驚きでしたが。

さて本日は遂にあることを達成したということのお知らせですー。

遂に...

f:id:baziru1732:20160131182833j:image
Google検索において『クロスウォー ブログ』のトップにこちらのブログを飾ることができました!

...え!このブログCOJのブログですよね?

いやはや、嬉しいことは嬉しいんですが、極東ネグザさんが更新できなくなったための繰り上げ当選なんですよね。

極東ネグザさんには結構お世話になったので、また更新できるようになったら是非TOPにのってもらいたいです。


しかし、注目ランキング1位はトライエイジの記事ですし、何がなんだかわからなくなってきました。

このブログはCOJのカード紹介をメインにやろうと思っていたんですけどね。

うーん...揚げチョココロネうどんというキメラな記事でもかいてみましょうか。

最後に

最近は毎日40人前後の人がみてくれるようになってとても嬉しいのですが、なんとも申し訳ない気持ちで一杯です。

皆さんが何を求めてこのブログをみてきているのかが、全くわからなくなってきました。

まぁ、今後も適当に続けていこうと思いますのでよろしくお願いします。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!