バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

簡単な更新ですー。

皆様お疲れ様ですー。

このブログも始めてから半年がたちましたが、どうにか6人ほど毎日みにきてくれる人がいるようです。

いやはや嬉しいですねー、むしろこちらがみてくれる人の熱狂的なファンになっちゃいそうです!

バイアズーラ、バイアズーラ、バイアズーラァァァァァ!って感じですね。


トライエイジの記事を早く!ヘルハウンドで明るくして!二弾の注目カードは?と色々と言われちゃいそうですが、それらは下書きでちょくちょく書いているのでもう少し待ってください。

トライエイジの記事は滅茶苦茶長くなりそうなので小出しで出していこうかと思います。


こちらの考案しているデッキである『ジェノサイドマシーン』の紹介もしたいんですが、今回のイベントで入手できる『護星合神』が必要となるのでもうしばらくお待ちください。

さんざん酷評しましたが、護星合神の効果はとても素晴らしいんですよ!


そうそう、ようやくあてなのレベルが400を越えました。

とっていも、300からは特に変化がないようなのでそこまで急いでレベル上げをする必要もないみたいですね。

とまぁ、簡単な更新ですが本日は終わりにしたいと思います。

それでは最後に
バイアズーラ、バイアズーラ、バイアズーラァァァァァ!