バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

目標変更!

皆様お疲れ様ですー。

いやはや、雪が降ったりと色々と大変ですねー。

こちらは除雪作業で疲れましたが、雪国の方はこの作業を1日に8回以上はしないといけないそうで...

雪国でなくてよかったというのが正直なところですが、雪国の方は除雪作業は十分に気を付けてくださいね。

さて、本日は目標を変更することに関してのお話です。

ミッション状況

f:id:baziru1732:20160120232010j:image
一部の人からは何があった!という声が聞こえてきそうですが、本日は精神的につらく何もかもが嫌になっていました。

ちょうど空いていた時間があったのでイベントを終わらせましたが、COJをしても全く面白くなく軽い鬱状態となっていました。

しかし、現在はクロスウォーのカメラ機能が復活していることを確認でき(後で確認したらダメでしたが...)、ようやく立ち直ることができました。

このバジルそう簡単に挫けはせんわ!

という訳で、今月はあてなのレベルを400にして、MPを50000まで貯めることを目標にしたいと思います。

最後に

人は逆さまになったって神様やスーパーマンにはなれませんからね。


さて、何故か加速装置の記事が妙に注目ランキングに上がっているので余裕があればこちらが考案しているデッキ『ジェノサイドマシーン』、『蘇る大自然』のご紹介でもしますかね。

まぁ、明日はようやくクロスウォーの大会に行けるようになるので二弾で注目のカードのことを聞きに行きたいと思います。

それでは最後に
100回挫けたって101回立ち直ればいいんですよ!