バジルのCOJブログ(仮)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

修羅デー1日目

皆様お疲れ様ですー。

町並みからお正月の雰囲気がなくなってきて、いつものようになってきましたねー。

寒くなってきて体調の管理も大事な季節ですから皆様風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね。


さて、本日は修羅デー1日目となりましたので、どの程度ポイントが増えたのかのご紹介です。

本日のMP

f:id:baziru1732:20160116004952j:image
なんとか10万まで建て直しましたが、本来は11万ちょいまで行きたかったので中々に厳しいところです。

うーん、中々うまくいかないものですね...。

途中のインターセプト稼ぎで疲れによるものなのかミスを起こしてしまったり、トリガーミッションが終わっているのに無駄にトリガーを発動させてしまったことが大きな原因でしょうか。

明日はそのあたりのこともふまえて頑張っていきたいですね。



ちなみにあてなのしきいは見ているとなんでこんな辛い思いしなきゃならないの...?とむしろ逆効果でした。

その時、颯爽と現れてくれたのがゲーセンに置いてある暖かいおしぼりでした。

あぁ...普段はなんとなく使っていたけど君はいつもみていてくれていたんだね...。

おしぼりをみているだけで後3時間は頑張れる!となんだかよく分からない状態となりながら延々とミッションをプレイしていました。

その後は無事閉店までプレイすることが出来ました。

本当はおしぼりをお持ち帰りしたいところでしたが、お店の備品であるためなくなく返却口に返しました。

ありがとうおしぼり!我が心常におしぼりと共にあり。

さて、これ以上おしぼりへの想いを書くと本気でヤバイ人だと思われそうなのでこの辺りで終わりにしたいと思います(明日もありますからね!)

それでは最後に
あぁ...おしぼり...この胸の高鳴りどう表現したらいいんだい...?