バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

目標達成!

皆様お疲れ様ですー。

久々の更新となりますねー。

まぁ、久々の更新ですやお久しぶりですとブログでかいたらそのブログは終焉に近づいているんですけどね。

あぁ、このブログの寿命も後1ヶ月か...長かった

まぁ、実際のところ結構色々ありましてブログを書きたくてもかけない状態だったんですけどね。

あぁ、誰も聞いていないのに言い訳をしてしまうというのも実にいいですね!

さて、とりあえずになりますがMPの目標を無事達成できたというお話です。

目標達成!

f:id:baziru1732:20151228191801j:image
無事15万MP達成できました!

いやー、ここまでの道のりは実に長かった...!

一時期はブーストチケットショックで相当落ち込みましたが、目標を達成することこれが大事なんですよ!

引き続き頑張っていこうと思いますー。

バジルくーん、来月の目標は?

うーん、流石に50万MPは言い過ぎでしたから、妥当なところで25万MPというところでしょうか。

そろそろ、新PRカードも登場しそうですしブーストチケットもちょくちょく使いそうですからね。

最後に

いやはや、クロスウォーの大会環境やスコルピオのカード紹介なども書きたいのですが、やや忙しいのでもう少しお待ちください。

それと、SEGAから以下のようなお返事がありました。

『あなたが見たのは公式ブログですよね?どこにかいてありましたか?』

公式ブログにかいてあるわけないないでしょうが!

他のプレイヤーさんのブログですよ!

それよりもイザナミの後ろのアレの公式回答をはやく!

まぁ、年末の忙しい中しっかり対応してくれるSEGAには感謝の気持ちで一杯なんですけどね。

皆様もよい年末を迎えられるといいですね。

それでは最後に
もう、怒ってないので公式ブログでイザナミの後ろのアレについて教えてくださーい!