バジルのCOJブログ(仮)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

あーあ…

皆様お疲れ様ですー。

本日の内容はこちらの怒りをぶちまけた相当不愉快な内容ですので、覚悟があるかたのみ見ていってください。





















本日ブログアンテナのブログにて持てなくなったブーストチケットがMPに変換されることをはじめて知りました。

もうね、ふざけんなよという感想しかでませんね。

現在無期限ミッションは70周近くしており、一周8枚で560枚さらにイベント報酬で700枚、内150枚は最新のPR獲得に使ったとして残りの550枚をMPに変換したら1枚300MPだそうなので165000MPですからね。

現在のMPと合わせたら320000MPと今月の目標どころか4月辺りの目標ですよ。

何でこういう重要な話をのせないのかなぁ...

せっかく加速装置を使ったインターセプト稼ぎの決定版のデッキを作ろうと思ったのに、なんかやる気が失せてしまいました。

あーあ、もうCOJ関連の記事のせるのやめようかなぁ...

とにかく、今日はすさまじく不愉快でこれ以上かくと脅迫文に近い内容のことも書いてしまいそうですのでこれで終わりにしたいと思います。

22時追記
大分落ち着いてきて、むしろマリネパックを引かなかった自分に腹が立ってきました。

なんだかんだ言って面白いですからねCOJは!

まぁ、ブログでやらないっていって本当にやめることなんてまずないですからね!

引き続きカード紹介もしていきますのでご安心を!

後、加速装置を使ったデッキは相当博打なデッキになると思いますので、そこそこ期待してくださいね。


それでは最後に
今後はそのことを分かりやすいところにしっかりのせてくださいよSEGAさん!
広告を非表示にする