バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

目標まであと2万!

皆様お疲れ様ですー。

昨日カップルに向けて呪詛の言葉を送った反動かCOJをプレイしている時頭は痛いわCPUが滅茶苦茶引きがよかったり、奇声をあげる人がいたりと散々な日でした。

このブログはカップルの皆様がみても楽しめる楽しいブログを目指しているのでよろしくお願いします。

うんうん、やっぱりカップルはいいですね!
愛し合う二人はいつも一緒!それが何よりなんですよ。

とまぁわかる人にはわかる旬なネタを踏まえて本日はCOJのMPが後2万で目標の15万に到達するというお話をしますー。


f:id:baziru1732:20151208011815j:image
いやはやここまでの道のりは中々に大変でした…

しかし、今月後2万ポイントは貯めたいので、期間ミッションも合わせれば後1000プレイほどする必要がありそうです。

そろそろ全員のジョーカーレベルもMAXになるので、ジョーカー関連でなんらかの追加要素が欲しいですね。

最後に

もう意地以外の何物でもありませんが、ここまで来たら是非ミカエルのエンゲージリングをとりたいですね。

それが終わったら全マイユニットで1位を独占することを狙ってみますかね。

最終的にマイユニットは15体あたりに増えると思うので、15×20+2×14で330万MPを貯めたら達成できそうです。

まぁ気の遠くなりそうな話ですが、今後も引き続き頑張っていこうと思います。


後、奇声をあげる人って滅茶苦茶怖いですよ。

何が怖いって奇声をあげるまで無表情で無言でプレイしていて、奇声をあげたあと無表情で無言で去っていくんですよね。

もう軽いホラー映画の6倍は怖いですよ。

無理にゲーセンに来なくても誰も咎めませんから、ゆっくり休んでくださいね。


それでは最後に
無理をしない楽しいCOJライフを!