バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

ようやく10分の1

皆様お疲れ様ですー。

アリエルかぁいいといったためか今日は大人しくしていました!

いやーよかった!と思ったら政宗がしゃしゃり出てきました。

政宗よ…流石にお前はかぁいくはないだろう

更に新コスチュームも男性陣の地獄のピンクコスチューム10連にハマってしまい、結局いつも通りとなりました。

軍司、時矢、星くん、探偵…流石にお前らはかぁいくはないだろう…

で、タイトルはマイユニットの育成に関するお話です。


f:id:baziru1732:20151112232702j:image

そう、おかげさまで10万ミッションポイントを貯めることができました!

ただし、ミカエルのエンゲージリングは100万ミッションポイントが必要となるので、ようやく10分の1といったところです。

なおマイユニットがいないのは別にかぁいすぎて他の人に見せられない!という訳ではなく、レベルが上がるとコメントや説明文が変化するため、そのためのネタバレ防止です。

因みにこちらのマイユニットはあてなで現在レベルは168となっております。


後、『天剣の沖田』ですが、もう少し時間がかかるかもしれません。

遅くとも日曜日までには仕上げておきたいと思います。

それでは、ハイハイハーイテンションなCOJライフを!