バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

ブログのレイアウトをカスタマイズしました。

皆様お疲れ様ですー。

てっきり、ビュワーと同じ表示になってるのかと思ったら全く異なっていてビックリしました。

実りがボヤけるわ、滅茶苦茶行数があるわで思わずなんだこのブラウザバック推奨ブログは!と叫んでしまいました。

という訳で、スマホで見やすくなるように調整をしてみました。

いやはや調整は色々と大変でしたが、サムネの設定など楽しいですねー。

そう…たーのしー!

という訳で、次回のカード紹介は『漂流ピスケス』となりますのでよろしくお願いします。

たーのしー!